楠木のきブログ

飽きないようにがんばる

はじめまして

初めまして。

楠木のきと申します。

いろいろと自分語りをしたいので、ブログを始めることにしました。

はてなブログです。

人気のブログはだいたいはてなということで、せっかく書くのなら少しでも読まれたいのではてなにしました。

はてなというとうごメモを思い出します。

僕はうごメモがきっかけでインターネットにハマりました。

今のネットはギスギスしているので早くしっくりこないニュースやドナルドvs棒人間で笑える日が来るといいですね。

そんなはてなブログで飽きないように書きたいこと書いていければと思います。

Instagramもやっているのでよかったらどうぞ。
https://instagram.com/kusunoki_mq